くその日記

絶対就職しないからぁ💢

化粧練習で自分の顔がより嫌いになる

最近化粧の練習をしているのですが、練習すればするほど自分の顔がブスだと自覚し、顔をぶち壊したくなります。

特に目がね。

私の目は腫れぼったく、ヤクザのような目をしています。

しかし鼻は低く、輪郭は丸く、唇は分厚い。

このアンバランスさが世界一嫌いなじぶんのかおを作っています。可愛いにもカッコいいにも成れない顔です。

これで美人な人は可愛いもカッコいいにもなれる人なんでしょう。

 

もうちょい美人なら、せめてぱっちり二重ならね

私だってアイドルとかやってみたかったなー

 

一生叶わないんだろうけどさ!!!!!