くその日記

絶対就職しないからぁ💢

LINEのアイコンで省かれたクソ

ペア画とか恋しいですね~

私は仲いい子が何人かいて、その内の一人が描いてくれたものをおそろにしてました。

 

その子がやめたので私もなんとなく変えたんですけど、

 

 

月日は変わって環境も変わって

 

 

ふとLINEをみたら、私以外の仲良かった子がおそろしにてました。

 

えっ?まだ接点あったの?

が率直な感想。

 

ショッキングですね。はい。

私の人見知りオーラがすごかったですかね?

 

 

まぁいいんですよ。二度と関わらないから。

アイコンなんて所詮アイコン

 

 

当時から私はいなくても良かったんでしょうね。

私がいた事でできたのは私との友情じゃなくて、

私に関わる人達の友情の方ができたんでしょうね。

 

奇数だと、すぐ後ろに下がっちゃうし

クラスも私だけ違ったり

てか学校もちゃんと行けてなかったし、

長い友達作る方が無理ゲーなのさ