くその日記

絶対就職しないからぁ💢

可愛くなってた友達、耳舐めでにちゃる私の夏

若い女の子がみんな扇風機トスマホを片手に歩く

そんな夏の暑さ。

 

あれって涼しいのかな。

一回も試したことがないので一回持ってトレンド女に擬態したい。

 

久しぶりに昔の友達のラインを見ました。

 

アイコンがかわいいオタクになってたのでどこかで拾った画像かしらと思ったら友達本人で吹き飛びました。

 

その子は結構親が厳しいというか、髪をいつもショートにしてたので、その反動かなと思いました。

まぁ目クリクリだったので、今のかわいい服はだいたい似合うんだろうな。  

(性格にちょっと難ありだったが)

 

それに比べて私はだいぶ落ちた。逆に老けた。

リサイクルショップのシャツに黒いズボンはいて

耳舐めASMR聞いてにちゃついてる。

どういうこっちゃ。人生って怖いや