くその日記

絶対就職しないからぁ💢

世間が言う青春ができない。

カルピス、サイダー、

恋、友情

部活、夢、目標、

 

 

なんにもできとらん。

 

特に恋、友情

 

なんなん?簡単に青春青春言うけどさ。

みんな青春なわけなくない?

 

地獄やん。学校なんて。

そりゃ全て辛いわけじゃないけどさ。

 

総括したらクソでした。って感じだよ。

 

夏になるとCMとかで、友情!青春!恋!アオハル!みたいなの多いけど、

 

アニメの中だけじゃないの?

部活なんてだるいの一言だった。

恋なんて全部勘違いだった。

 

世間的な青春の悩み(恋とか友情とか部活とか)を黒木和牛だとしたら、私の悩み(学校行きたくない、部活だるい、友だちと話すのめんどい)は焼肉で落ちる焦げみたいなもんやん。

 

 

私のモテ期いつ?どこ?何時何分?